ストーリーを教えてもらうスレ@ゲサロ 36745


差し替え・追加スレッドPart1

1:管理人 :

2020/03/03 (Tue) 15:46:37

差し替え・追加はこちらに
104:熱血! すとりーとバスケット :

2022/07/17 (Sun) 23:21:20


●全相手チームを倒すとED
司会「ユウショウハ、ネッケツダンクヒーローズネ~! オメデト~ゴザイマ~ス!」
(お立ち台で表彰され喜ぶ四人、その後プールで遊び会話。)
くにお「全く今回はりきのせいで散々な目にあったぜ。」
りき「まあ、そういうなよ。こんなゴージャスなホテルに泊まれるのも、優勝賞金のお陰なんだから。」
ごだい「それはいいが、帰りの飛行機は大丈夫なんだろうな? もうタイヤに掴まるなんてやだぜ!」
ジョニー「ヘーイ、クニーオ! カエリノチケット、カッテキタネー。チューモンドオリ、ファーストクラススリーピースネ」
くにお「サンキュージョニー。おつりはとっとけ。お前にやるよ。」
ジョニー「オ~。、サスガクニーオ、フトッパラボーイネ、ベリーフトッパラ」
りき「いいって、きにすんなよ。あとは飛行機に乗って帰るだけだから。」
ジョニー「オー、ソウイエバリキ。オマエタチパスポート、モッテイルカ?」
りき「あ…、パスポートがないと、どうなるんだ?」

(行きと同じで帰りの飛行機も、車輪の軸に縛られるりきとごだい。)
ごだい「こうなるんだよ! りき…、ファーストクラスはどうなったんだ?」
りき「過ぎた事をグダグダ言うな。これもスリルがあっておもしろいだろう?」
ごだい「なあ、りき。考え直せ! もう俺はアメリカに住んでもいいぞ!」
りき「フフッ、もう遅いっ! またまた飛行機は走り出したぜ。」
ごだい「もー、勘弁してくれりき! このままじゃ飛行機が嫌いになりそうだよ! な~、聞いているのか!?」
ごだい「うわわわ! マジで勘弁してくれ! ひいーー、誰か止めてー!」
ごだい「助けてぇ~! ひー、足が熱い! 縄が食い込む! やめてくれー!」
りき「うおー、飛行機はタイヤに限る! いざ、日本へテイクオフ!!」


空飛ぶ飛行機を背景にスタッフロール。最後に四人が並んだ一枚絵で、おわり。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.