ストーリーを教えてもらうスレ@ゲサロ 36721


差し替え・追加スレッドPart1

1:管理人 :

2020/03/03 (Tue) 15:46:37

差し替え・追加はこちらに
92:熱血格闘伝説 :

2022/01/07 (Fri) 18:32:26


●くにおを相方にしてクリア
(立ち去ろうとする主人公とくにお。ダブルタイガーがマスクを外す。)
とらいち「おい、ちょっとまて!」
とらじ「俺達はまだ負けてないぞ!」
くにお「なんだと! まだやる気か!」
とらいち「いや、そうではない。完全に俺達の負けだ」
とらじ「に、兄さん…」
とらいち「お前達、噂通り強いな」
主人公「お前らもなかなか強かったよ。たまたま僕らがついていただけさ…」
とらいち「いや、君達の実力の勝利さ」
とらじ「…俺達がここまでやられたのは、初めてだよ」
主人公「また、楽しい大会を開いてくれよ」
とらいち「うむ、ぜひそうさせてもらおう!」
とらいち「今回は負けたけど、次は絶対に勝ってやるぞ!」
とらじ「そうだよ! もっと強くなって君達を倒して見せるさ!」
くにお「おう! 望むところだ! またきっと、呼んでくれよな!」
主人公「また優勝して見せるぜ!」
とらじ「ワハハ! 今度こそ負けないからな!」
主人公「それじゃあ、ゆくぜ…」
とらいち・とらじ「サラバだ! 達者でな!!」
とらじ「行ってしまったね…、兄さん」
とらいち「きっとまた会えるさ…」
とらじ「そうだよねっ!」
とらいち「よぉし!! 次の大会まで練習だ!」
とらじ「次は必ずやってやろうぜ!」
 
主人公「あー、疲れたぁ」
くにお「君と一緒に戦えて、とてもよかったよ」
主人公「俺も同じ気持ちさ!」
くにお「じゃあ、そろそろいくな…」
主人公「おう!」
くにお「じゃあな!」
主人公「またいつか会おう!!」
(建物の前で別れて走る主人公とくにお。主人公が走りながらスタッフロール)
 
(くにおが立ち止まり振り向く) 
くにお「どーも、こんにちは」
くにお「この格闘伝説は、いままでのシリーズと違った感じのものだけど、みなさん、どうでしたか?」
くにお「これからも熱血シリーズを始め、テクノスジャパンをどうぞよろしく!」
(ピースして立ち去るくにお。そこにりきが登場する。)
りき「くにおの奴、帰っちまったのかな?」
りき「それにしてもなんだ、あの覆面野郎は! あんな奴ら俺一人で楽勝だ」
とらいち「おい!! さっきから言いたい事、言いやがって! 勝負してみるか?」
りき「ふん! 今日の所は勘弁してやる!」
とらいち「なんだと! 俺は今すぐ、やってもいいんだぞ!」
りき「……」
とらいち・とらじ「待て! このやろう!!」
(逃げるりき、追いかけるダブルタイガー) おわり。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.